アフリカ食糧難70年間で最悪 数百万人が飢餓で死亡、死んだ人間食えばいいじゃん

05 14, 2017
1 : :NG


<FAO>事務局長が警告 アフリカ食糧難70年間で最悪

国連食糧農業機関(FAO、本部ローマ)のジョゼ・グラジアノ・ダシルバ事務局長が来日し12日、毎日新聞の取材に応じた。
アフリカのソマリア、南スーダン、ナイジェリアと中東のイエメンの4カ国で計3000万人が、
過去70年間で最悪レベルの食糧難に陥っており、対策を取らなければ数百万人が飢餓で死亡する可能性があると警告した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000052-mai-m_est



16 : :2017/05/12(金) 23:41:48.34

今までもずーーーっと募金やらなんやら募集してきたのに
何やってきたの…



28 : :2017/05/12(金) 23:45:10.73

飢餓芸飽きたわ。何か他に面白いことやってくれや。






41 : :2017/05/12(金) 23:49:15.47

ごはんが無けりゃ、虫や動物食べればいいじゃない



50 : :2017/05/12(金) 23:51:32.58

仕方ない
コイツらに太陽系の星一個やるか



54 : :2017/05/12(金) 23:52:12.93

日本で破棄される食品を送ればいいのに



55 : :2017/05/12(金) 23:52:27.35

自然淘汰で適正な数になるだけだ



73 : :2017/05/12(金) 23:56:29.68

アメさんにナパームぶち込んで貰って石器時代に戻した方がいいんじゃねえの



92 : :2017/05/13(土) 00:03:25.70

なんでアグネスはアフリカの植えた子供を救いに行かんの?
なんで安全で問題の無いソマリランドに行っただけなの?
子供を救いたいという建前は嘘なの?
この募金詐欺中国人!恥を知れ!吐き気を催す邪悪め!



94 : :2017/05/13(土) 00:03:44.09

その土地が養える限界まで人口は増える。
農業技術が進歩しても、限界が上がるだけで、限界まで人口が増えるからいつでも飢餓状態。

これは自然の摂理だから、それに逆らうのは間違い。



113 : :2017/05/13(土) 00:18:57.71

アフリカの貧困はヨーロッパが面倒を見るべきで
アジアは殆ど関係無いからな



131 : :2017/05/13(土) 00:32:28.00

劣等種は自然淘汰されるのが
地球に優しい自然主義



136 : :2017/05/13(土) 00:37:46.17

アフリカっていつまで援助させんだ
放置して減らせ



172 : :2017/05/13(土) 01:37:49.74

どれだけ支援すれば自立するんだよ



186 : :2017/05/13(土) 01:52:28.73

去勢しろよ



194 : :2017/05/13(土) 02:26:12.91

自分の国でどうにかしろ
他国に頼るな



219 : :2017/05/13(土) 04:29:48.86

アフリカっていつまで経っても飢餓なのはなんでなん?
世界から金はジャブジャブ貰ってるだろ



236 : :2017/05/13(土) 05:19:36.01

.
アフリカでは 1分間に多くの子供たちが 60秒間をすごしています!



242 : :2017/05/13(土) 05:40:59.67

金や食料を支援してる間は何も解決しない、生ポ状態
いっそなにもしないで放置したほうが自助自立の道を探るからマシ



243 : :2017/05/13(土) 05:41:04.50

ナイジェリアは発展してるんじゃなかったっけ?



253 : :2017/05/13(土) 06:08:32.84

アフリカをいじめるな



262 : :2017/05/13(土) 06:33:27.11

避妊手術したらご褒美に猫缶・ドッグフード



274 : :2017/05/13(土) 06:51:10.56

アフリカは貧しくないと儲からない人たちがいるからな
そいつらが寄付募集したりしてんだからそら裕福にならんわ



278 : :2017/05/13(土) 06:55:44.64

でもこれって物凄い勢いで強い遺伝子が選別されてるって事だよな
アフリカの天才超人が世界を支配する時代がきたらどうする?



300 : :2017/05/13(土) 07:43:50.56

まあ日本もジャングル化と赤道並みに暑くなるが アフリカ人どんどん日本に来いよ



309 : :2017/05/13(土) 08:03:01.50

何度も言う

ユニセフ・マンスリー・プログラム
スピードラーニング
プロアクティブ

この三つはやめとけ



317 : :2017/05/13(土) 08:13:30.98

畑の作り方を教える支援に切り替えよう



326 : :2017/05/13(土) 08:24:36.07

丸裸の地球がどうなるかなんて炭素だの窒素だの考えなくてもわかろう 寒さ暑さがどんどん両極端になっていくのみ



344 : :2017/05/13(土) 09:28:29.50

中国に言えよ



364 : :2017/05/13(土) 10:24:20.39

いくら募金したところで解決しないだろこんなの
支配階級の部族の拠点にICBM一発落としたほうがよっぽど効果がある
そいつらが独占しているのはわかりきってんだから



367 : :2017/05/13(土) 10:36:53.27

もうアフリカの土地で生きていけるだけの適正な人口になるまで放っておけよ



373 : :2017/05/13(土) 10:52:14.10

新鮮なのがうまいんじゃね?



385 : :2017/05/13(土) 11:17:50.03

信じられない話だが、アフリカに仕事か何かで行ってイスラム教の平等思想に感動してイスラム教に改宗した日本人もいる。このスレを読む限り
イスラム教の何処が平等なのかまったくわからん。中東の王族はなぜ
アフリカのイスラム教徒に支援しないのか。そもそも、平等思想を説いてるのはイスラム教だけじゃないし。



397 : :2017/05/13(土) 11:45:28.20

ウイアーザワールドやバンドエイドから何年経ったんだっけ



406 : :2017/05/13(土) 12:02:29.75

改善傾向なし、もううんざりするレベル



412 : :2017/05/13(土) 12:39:46.89

○○には時間がありません

何ヵ月もCMしてるしほっといても大丈夫なんじゃ・・・



433 : :2017/05/13(土) 13:52:05.59

年寄り天国の日本も酷いけどな
短命は可哀想だが長生きが過ぎるのも良くない



435 : :2017/05/13(土) 13:53:08.83

種もみを食ってまうくらいのレベルだとか



438 : :2017/05/13(土) 14:04:54.46

コンドームの使い方を教えるのに木の棒に被せて教えたら
皆、木や枝に被せて中田氏する国だって聞いた



451 : :2017/05/13(土) 15:46:52.29

どうでもいいけど、またコンゴでエボラ出血熱がアウトブレークしてるようだ
もう踏んだり蹴ったりだな



454 : :2017/05/13(土) 16:34:03.43

さすが人類誕生の地でまだ足踏みしてる劣等種w




Source : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494599580/
関連記事






0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponserd

最近の怖い話
最新コメント
通勤・通学時にモバイル怖い話
QR
カテゴリ