上野駅で「手を触った」と痴漢とがめられた男性、逃走後ビルから転落死へ

05 12, 2017
1 : :NG


12日午前0時30分頃、東京都台東区上野のJR上野駅で、京浜東北線の電車内で痴漢行為をしたとして女性に駅事務所に連れてこられた男性が改札を突破して逃走した。

 駅員らが捜したところ、同駅近くの6階建て雑居ビルそばで倒れているのが見つかった。男性はこのビルの屋上から転落したとみられ、胸を強く打って間もなく死亡した。

 警視庁上野署幹部によると、女性は電車の座席で寝ていたところ、手を触られたと訴えている。男性は40歳代の会社員とみられ、同署が身元の特定を進めるとともに、ビルから転落した経緯についても調べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00050086-yom-soci



15 : :2017/05/12(金) 13:51:12.26

痴漢は線路に降りて逃げると捕まらない神話のせいだろ



17 : :2017/05/12(金) 13:51:23.55

もうバス電車を廃止にしてしまえ






35 : :2017/05/12(金) 13:56:15.46

スリじゃねえの?



39 : :2017/05/12(金) 13:57:19.74

        __            __
      / ◎ \        / ◎ \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || ●:|
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ   
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/   
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | | 
     |   // | |     |   //   | |  

  冤罪と言い切れるかどうか。



44 : :2017/05/12(金) 13:57:43.08

痴漢冤罪回避逃走はもう社会現象じゃないか
すみやかに冤罪逮捕されないシステムを作るべき



45 : :2017/05/12(金) 13:57:55.24

電車で寝てる女がいるのは日本くらいだぞ
youtubeで外人がその奇妙な光景を撮影してアップしてる



67 : :2017/05/12(金) 14:01:32.76

隣のビルに飛び移ろうとした



87 : :2017/05/12(金) 14:04:31.75

その場で処刑とjか、日本は恐ろしい国だなwww



109 : :2017/05/12(金) 14:11:23.30

手?…さすがに自意識過剰女大概にしろよと言いたい
ふれ合う事なんてあるだろ



137 : :2017/05/12(金) 14:22:50.16

女がわるい



140 : :2017/05/12(金) 14:23:46.55

安心して生きてくには政界にコネないと無理じゃないですか



153 : :2017/05/12(金) 14:26:32.86

証言だけで立件やめろ



167 : :2017/05/12(金) 14:31:44.86

どうせブサイクな女だろうな



168 : :2017/05/12(金) 14:31:50.69

どんな状況だったのかこれだけじゃ分からんよ。
男が悪いのかもしれないし、女が頭おかしいのかもしれない。よく冤罪冤罪言えるな、さすが画伯もやらかしたらお前ら。



180 : :2017/05/12(金) 14:36:33.98

故意かそうじゃないかを客観的に計れる何かがあればいいんだけどね
現状監視カメラぐらいしかないか



205 : :2017/05/12(金) 14:51:11.74

男性専用車両を作ればいい



279 : :2017/05/12(金) 15:17:58.01

全部女の証言だけだったらまじでキレる



291 : :2017/05/12(金) 15:21:32.68

女性が社会に進出しても
「女性は弱い存在である」という見識があるから
男性が女性に痴漢した場合に
無実であっても女性が信用されることが多い
だから男性の権利が侵害される



292 : :2017/05/12(金) 15:21:47.11

女性が嘘をつく理由もないし、女性は男に比べて正直だよ
浮気して嘘をつくのも大体男なんだよね



318 : :2017/05/12(金) 15:28:40.02

まあ、実際痴漢は居るからな!
怪しいと思ったら、他の車両へ移動し着いてくるなら痴漢として、つき出せば良いと思う。



324 : :2017/05/12(金) 15:30:56.26

手を触ったの度合い次第だけど軽くふれただけで触った!って騒ぐ人っておるのかな?
いたら恐怖だわ



339 : :2017/05/12(金) 15:35:10.04

警戒してても女の方から寄りかかってくるんだが



403 : :2017/05/12(金) 15:57:05.46

満員電車の混雑のせいで発生した痴漢冤罪とは違うんだから
これはちゃんと捜査すれば普通に目撃者見つかるだろ



408 : :2017/05/12(金) 16:00:28.30

駅員らが追いつめて突き落としたんだろ



419 : :2017/05/12(金) 16:07:10.13

電車が揺れて倒れそうになったところをたまたま近くにいた女性の手を握っちゃっただけなのかも知れん



435 : :2017/05/12(金) 16:21:06.16

実際痴漢がいるんだから仕方ない



441 : :2017/05/12(金) 16:23:08.88

これ仮に手を触ったのが本当だとそれだけで痴漢になるのか?あまりにもひどくないん



477 : :2017/05/12(金) 16:34:11.02

東京なんかに住んでなくて良かった



487 : :2017/05/12(金) 16:39:04.91

女様強すぎぃ!



508 : :2017/05/12(金) 16:51:29.21

さすがに座ってる女の手握ったら黒だろ
これは冤罪じゃないと思う



557 : :2017/05/12(金) 17:41:35.48

冤罪で捕まりそうになったらひと暴れして傷害で捕まった方が安く済むの?



560 : :2017/05/12(金) 17:44:12.95

これ痴漢で扱ってるのが違う気がする
ナンパじゃん



569 : :2017/05/12(金) 17:54:46.46

逆に考えよう
痴漢専用車両を作るのはどうだ



575 : :2017/05/12(金) 17:57:41.45

冤罪大量にありそうだよな
何とかならんのか今の腐ってる制度



608 : :2017/05/12(金) 18:23:00.05

もう女は列車に乗せるな。乗るなら女性専用車両以外にのるな



611 : :2017/05/12(金) 18:25:50.99

駅員が突き飛ばしたんだろ



617 : :2017/05/12(金) 18:28:57.80

手を触ったってどういうこと?
手で尻とか胸とかを触ったじゃなくて、手と手が当たったってこと?
そんなんが痴漢になるとか電車なんてパラノイアの世界の乗り物みたいに危険な物じゃん



623 : :2017/05/12(金) 18:37:49.06

怖い世の中だな、女が道端で倒れてても見ないふりして通り過ぎるわ
触ったとか難癖付けられそうだしなw



630 : :2017/05/12(金) 18:48:12.52

女に近づいた罪



632 : :2017/05/12(金) 18:50:00.26

言っちゃ悪いがたかが痴漢で何日も勾留する警察がおかしい。
身元がはっきりしてれば釈放すりゃいいだろ。




Source : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494564438/
関連記事






0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponserd

最近の怖い話
最新コメント
通勤・通学時にモバイル怖い話
QR
カテゴリ