エキスポランド、ジェットコースター死亡事故から10年....悪い、覚えてない

05 06, 2017
1 : :NG


2007年5月、大阪府吹田市の遊園地エキスポランド(閉園)で20人が
死傷したジェットコースター事故から、5日で10年を迎える。
犠牲になった滋賀県東近江市の会社員小河原良乃さん=
当時(19)=の母美代子さん(61)は癒えぬ悲しみを抱えながら、
孫の誕生などに、少しずつ生きる希望を見いだしてきた。一方で、
旧エキスポ社側の弔問は3年前から途絶え、コースター事故は
今もなくならない。「遊園地の運営企業は利益に走らず、人の命、
安全を最優先に考えてほしい」との思いを強くしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000021-kyt-l25



17 : :2017/05/05(金) 08:02:51.63

クビスポランド



22 : :2017/05/05(金) 08:03:18.58

これが原因でエキスポ破綻したんだよな






38 : :2017/05/05(金) 08:10:54.36

風神雷神?カワイソス…( ´・ω・)



50 : :2017/05/05(金) 08:14:11.75

覚えてないな………そんなんあったっけか?



51 : :2017/05/05(金) 08:14:15.34

お前らのクズっぷりがよくわかる事案だったな



54 : :2017/05/05(金) 08:14:41.46

事故前からよく脱線してたらしいから可哀想なんだけど見た目って大事なんだなと改めて思った事故でもある



61 : :2017/05/05(金) 08:16:03.97

本当のスリルを味わえたわけで悔いなしじゃね



67 : :2017/05/05(金) 08:17:35.06

肥満体が脂肪ってレスしたの覚えてる



91 : :2017/05/05(金) 08:24:19.14

まだ運営してた会社あんの?



118 : :2017/05/05(金) 08:33:49.35

エキスポシティ行ったらこの辺だろうと言われた



139 : :2017/05/05(金) 08:45:18.86

被害者の画像が出てからのおまえらの手のひら返しときたら



155 : :2017/05/05(金) 08:52:21.37

きちょまん→生まれた時からどんぶり飯www



158 : :2017/05/05(金) 08:55:01.96

リアルSAW



168 : :2017/05/05(金) 09:06:37.78

年に一度くらいの慰問一生続けてやれよ
執行猶予終わったら知らんぷりとか本当こいつらクズだな・



177 : :2017/05/05(金) 09:15:07.15

これ下にいた人、血の雨だったんでしょ
座ってた所なんか遺体は写ってるし血がドバーだし



184 : :2017/05/05(金) 09:24:33.77

そう言えばエキスポシティに変わったんだったな
慰霊碑見たことないけどどこにあるんだ?今度慰霊に行こうと思う



194 : :2017/05/05(金) 09:31:22.80

ここまで肥えさせた遺族に問題がある



195 : :2017/05/05(金) 09:32:25.41

会社が無くなり訴追された人間は執行猶予期間が満了した、時間の流れは止められん



213 : :2017/05/05(金) 09:47:20.22

クビスポランドのジェットコーブターでピッツァスモーワールド

これはひどい



215 : :2017/05/05(金) 09:47:24.63

事故後このコースター
前の席から詰めて乗せられるようになったんだけど
なんか意味あんの?
後ろが好きなのに



235 : :2017/05/05(金) 10:07:33.17

重量オーバーで脱線したやつ?



252 : :2017/05/05(金) 10:44:23.80

グロ画像はなんとなく覚えてるけど、実際どういう事故でああなっちゃったんだ?



283 : :2017/05/05(金) 11:14:52.04

この時くらいのニュー速が一番楽しかった



305 : :2017/05/05(金) 11:37:36.49

肉の半分が下で食事していた家族連れに落ちたと聞いた



308 : :2017/05/05(金) 11:44:45.45

数年前にVIPでスレ立てたら前日にエキスポランドを訪れた奴が来てマジで可哀想だった



312 : :2017/05/05(金) 11:49:22.09

これ、何人もがもげた頭部を嬉々として写メしてアップしてたな



326 : :2017/05/05(金) 12:15:31.18

命の重さがなんとか



331 : :2017/05/05(金) 12:18:17.44

暇だしエキスポシティ行こうかな
混んでるだろうなぁ



338 : :2017/05/05(金) 12:36:02.59

デヴゥラァアヂ



364 : :2017/05/05(金) 13:42:41.84

今日の記念日をガンバの勝利で飾ろう



372 : :2017/05/05(金) 14:04:05.25

このニュース聞いてジェットコースターなぞ乗るもんじゃないと改めて思った
あんな設備信用できるか



376 : :2017/05/05(金) 14:17:33.25

本当は、別の人が座るはずだったんだよね。
この子達のグループの中にたまたま混じってしまった人が、善意で場所を交代してグループで固まって乗れるようにしてあげたと報道してた。
代わってあげた人、どうしているんだろう。



382 : :2017/05/05(金) 14:41:03.92

女の重量にコースターが耐えられず脱線したやつか



398 : :2017/05/05(金) 15:04:25.32

やっぱメイクって重要だよな。
このタイプのメイクの娘大好きだわ。
太ってるのはアレだけど…。
太ってても、ちょっと魅力的に見えるもんな。



404 : :2017/05/05(金) 15:10:03.87

事故日には写真ほど太ってなかったってどれだけの人が知ってんだろね



414 : :2017/05/05(金) 15:34:18.25

ああいう一見親しみやすい巨漢女って話すとおかしいよね



448 : :2017/05/05(金) 17:41:28.59

写真怖くてアップにできないから、絵で説明してくれ



472 : :2017/05/05(金) 22:04:24.05

こんなぬるい画像しかなかったっけ?



488 : :2017/05/06(土) 00:24:06.42

トランプ工場で働いてたんだっけ?



493 : :2017/05/06(土) 00:32:07.28

覚えてないとか
どんだけ新参なんだよ




Source : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493938745/
関連記事






0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponserd

最近の怖い話
最新コメント
通勤・通学時にモバイル怖い話
QR
カテゴリ