【北海道】19歳が成人式前日に「灯油かぶって」焼死

01 14, 2014
1 :帰社倶楽部φ ★:2014/01/14(火) 12:02:39.29 ID:???0

13日午前6時55分頃、北海道帯広市西16南1の帯広川河川敷で同市の専門学校生の
少年(19)が倒れているのを散歩中の男性(61)が見つけ、110番した。
少年は病院に搬送されたが全身にやけどを負い、約3時間後に死亡が確認された。

道警帯広署の発表によると、現場には灯油をまいて火をつけた痕跡があり、容器も見つかった。
男性が発見した時、火は消えていたが、少年は男性に「自分で灯油をかぶった」などと話して
助けを求めたという。

少年は家族と帯広市内の実家で暮らしており、12日には成人式に出席していたとみられる。
少年は今春、専門学校を卒業予定で、就職先も決まっていたという。
同署は自殺、事件の両面から詳しく調べている。

(2014年1月14日11時54分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140114-OYT1T00352.htm



4 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:03:54.70 ID:p7yDI3So0

爆弾低気圧が居座っているせいで北海道の寒さは尋常じゃないからな
暖を取ろうとしたのだろう



11 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:04:51.29 ID:v318fl130

貴重な人命が・・・・・






14 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:05:24.11 ID:PeKeJUvPO

少年をこんなに苦しめる成人式は中止にすべき



23 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:06:51.54 ID:NAXqhOwM0

助けを求めたって泣けてくる・・・



30 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:07:46.50 ID:swCUOfE10

いじめられてたのに親が無理やりイカせようとしたんだろうな



37 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:10:45.82 ID:Xw94uhrU0

北海道の61歳はさすがにワイルドだなー



57 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:16:43.04 ID:o4oxkzTU0

帰社クラブは日本語不自由なのか?
成人式翌日だろ。



73 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:20:10.74 ID:3axGbh6hi

ひと皮剥こうと思ったんじゃね。



80 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:22:25.84 ID:MrrIu9oo0

北海道に伝わる成人の儀式の犠牲者



118 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:39:02.11 ID:5ZfbV9taP

だまってビッグマックもらってこいよ



123 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:39:11.71 ID:5D3ODdqd0

つまらない大人にはなりたくない



126 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:39:33.37 ID:7D1gciK40

昨日今日寒いしな気持ちは分かる



145 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 12:48:20.13 ID:7A30JEZ70

もったいない
命がもったいない



175 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 13:06:24.83 ID:IiAJv0ER0

仏教徒が中国に抗議か?



198 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 13:37:29.23 ID:cHpoRvgi0

丸めた新聞紙を灯油に浸し、火をつけてファイヤボールwとか遊んでたが、
もっと火力を増そうと火球に灯油かけたら火が消えてしまった思い出。
灯油は思ったより可燃性低いことを学んだ。



199 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 13:39:03.04 ID:VXltu1tH0

北九やばいぞ



224 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 15:31:32.89 ID:dhUly/k+0

寒かったんだな



226 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 15:58:04.86 ID:lOVORBtKP

どういうことだよ



231 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 16:14:08.38 ID:lOVORBtKP

あ、そういや俺成人式スルーしてたわ



238 :名無しさん@13周年:2014/01/14(火) 17:54:50.00 ID:G4UP/xmQO

勇午?




Source : http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389668559/
関連記事






0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponserd

最近の怖い話
最新コメント
通勤・通学時にモバイル怖い話
QR
カテゴリ