疫病神

02 03, 2011


227 1/2 sage 2005/12/17(土) 09:39:19 ID:GFX+IfpO0
1年くらい前の話。
私の従兄弟(仮にA)はサッカーやってるんだけど、ある日夢を見たんだって。
サッカーやってる時、メンバーに知らない同い年くらいの男の子がいて、
「一緒にやろう」って言ってくる夢。ちょっと不思議に思ってAはメンバーに、
「昨日こんな夢見たんだけど…」と打ち明けた。そうしたらなんと他のメンバーも
全く同じ夢を見ていたらしい。気味悪いね、って言ったりしてたんだけど、実際に
何か出るなんて誰も思っていなかった。けどある時サッカーをやっていて、
Aがゴールへ向かう時、ゴールキーパーの足がダブって見えるんだって。
腰から下がもう一つ、キーパーの横にあるんだって。同じようなユニフォームを着た
足がキーパーの体からスッと横へ飛び出てきたらしく。
でも気にしないようにしてその練習試合も終わり、メンバーにまた話したら、
キーパー以外の全員がそれを目撃していた。それで「あぁ、あの夢は…」ってなった。


228 2/2 sage 2005/12/17(土) 09:39:55 ID:GFX+IfpO0
そしたらその日から毎晩、その男の子が皆の夢に出てくるようになった。
「サッカー一緒にやろう」決まってそれを言ってくる少年。
他のメンバーはどうだか知らないけどAは元々細いんだけど、
165センチで40キロくらいまで痩せてしまった。今は45キロあるとかだけどね。
で、お払いをしようということになり、メンバー全員で神社でお払いを受けたんだ。
それ以来誰の夢にも出てこなくなった。これで解決した…。皆そう思っていた。
けどAはちょっと霊感が強く、よく幽霊を見るほうだった。
そのサッカーチームが公式試合をやった時。Aはドリブルでゴールへ向かい進んでいた。
そしてシュートを決めようと、ボールを蹴った時――Aの足が折れた。
しかも太もも辺りの骨が。すぐに救急車で病院に運ばれたんだけど、原因は不明。
かなり長いこと入院することになり、1ヶ月くらい前も、その足の手術をしてた。
Aが言うには、その時「誰かに足を蹴られた」感覚がしたらしい。
当然試合中はたくさんの人が見ていたわけだから、誰か敵チームの人が足を蹴ったわけじゃないことはわかる。
で、半年くらい前、やっと退院できることになった。その時にAの兄のBが、友人に話したんだって。
「俺の弟、幽霊に足折られたんだってw」と。そうしたらそいつは、部活中(バスケ)に、
ドリブルシュートを決めた時、横転しあばら骨を骨折。

誰も死ななかったから良かったけど…。こうしてる口外してる自分にも何かあったらと思うと怖いよ…


関連記事

Previous: 誰かいる

Next:
6 Comments
By わんぱくん02 03, 2011 - URL [ edit ]

それは疫病神じゃなくスタンドです
(・ω・;)

By 怖い名無し02 04, 2011 - URL [ edit ]

僕はよく中折れします。

By 怖い名無し02 04, 2011 - URL [ edit ]

翼くんの霊ですな

By   02 18, 2011 - URL [ edit ]

友達を蹴るなら間違いない。 「ボールは友達」が奴の口癖だった

By キュウべぇ02 18, 2011 - URL [ edit ]

友達を蹴るなんて、どうかしてるよ・・・

By 怖い名無し09 07, 2011 - URL [ edit ]

ボールはさっき、君が蹴ってゴールしちゃったじゃないか

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Sponserd

最近の怖い話
最新コメント
通勤・通学時にモバイル怖い話
QR
カテゴリ