つぶやき

06 01, 2009


25 本当にあった怖い名無し sage 2005/10/15(土) 15:19:12 ID:txDlvhxD0
私は霊が見えるとかではなく、なんとなく変な感じがしたりとか、声が聴
こえたりとか、特に霊感があるとは思いません。
しかし、先日私は初めて金縛りに遭ったんです。

私は学生なので起きる時間が早く、その日も午前6時30分に起きました。
起きたことは起きたのですが、布団の中でじっとしてたんです。
そしたら、私の意識は半分あるんですけど夢を見たんです。
女の人が霊にとりつかれている夢を……。

その時、私は「このとりつかれている人は誰だろう?」と思った時、
なぜか、そのとりつかれているのが「私だ!!」と思ったんです。
ヤバイ!」と思い、友達から教えてもらったお経みたいなのを口に出し
たんです。

その時、横に向いて寝ていたはずの私は何故か上を向いて寝ていて、
金縛りに遭ったんです。



     パッと一瞬目を開いた時……、
    私の顔をベッドの横から覗き込む女の人の影が見えました。



そしたら、急に恐怖心が出て大きな声で叫んだんです。
でも、その叫び声は頭の中でこだまするみたいな感じで、全然声になりま
せんでした。

すると、私の耳元で女の人がボソボソと何かつぶやいて、金縛りが解けま
した。
その時、女の人が言った言葉は聞き取れませんでした。

関連記事

Previous: 先客

Next: 幸せになってね
2 Comments
By 中尾ジョニイ圭佑06 01, 2009 - URLedit ]

「ハイお姉さん、金縛り解けるよー。3・2・1…ハイ!」
とつぶやいたのだろう。

By 怖い名無し06 01, 2009 - URL [ edit ]

女の人「(ボソボソッ)…ノムたん自殺ってやっぱり変だよね。始球式でチャック全開でも、ミカン万引きでも全く動じないような男がさ…」

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
Sponserd

最近の怖い話
最新コメント
通勤・通学時にモバイル怖い話
QR
カテゴリ