山口二郎法大教授「どうせ共謀罪も通るし安倍は居座る。たてつく我々は最後獄死、こんな国滅びるしかない」

05 13, 2017
1 : :NG


山口二郎 @260yamaguchi
今日は、デモクラシータイムズというインターネット番組で、山田厚史さんや北丸雄二さんと
議論。後の飲み会に行ってなぜか急に暗くなる。どうせ共謀罪も通るし、安倍晋三は居座るばかり。
たてつく我々は最後は獄死するしかない、こんな国は滅びるしかないとくだをまく。
強がりを言うのに疲れた瞬間
https://twitter.com/260yamaguchi/status/863033781136916480



44 : :2017/05/13(土) 00:04:40.84

結局最後は情緒でしゃべる学者。脳要らないよね



47 : :2017/05/13(土) 00:04:58.49

どっか後ろ暗いところのあるひとのセリフですな






53 : :2017/05/13(土) 00:07:01.80

そして、俺の地域(カナダ)って何だ
埼玉や



60 : :2017/05/13(土) 00:09:16.91

自覚はあるんだな
テロしてたって



61 : :2017/05/13(土) 00:09:51.17

反対意見は必要なんだけど、内容でこんなもんいらんだろってのを拾ってあげんとな
共謀罪自体は社会不安を無くす為には必要じゃん



70 : :2017/05/13(土) 00:12:03.78

この法案に問題があるとしたら提案すべきは修正点だろ
タリーズ珈琲の元気会が安保の時に修正案を提出し交渉した行為こそが
互いの妥協点を探る政治だったのでは
全く寛容じゃない姿勢が山口さん側にある



124 : :2017/05/13(土) 00:31:16.79

共謀罪が通ると我々庶民に 何が不都合なの?



136 : :2017/05/13(土) 00:37:21.91

橋下にボロ雑巾になるくらいけちょんけちょんに言われてたよなw



157 : :2017/05/13(土) 00:52:45.44

それらの法律がない国へ移住すればいいのではないのかな?
軍隊もスパイ防止法もある国がほとんどだと思うけど



176 : :2017/05/13(土) 01:03:38.81

え?テロ計画してんのこの人



183 : :2017/05/13(土) 01:06:12.49

知ってるぞ、ホロン部てやつだ



194 : :2017/05/13(土) 01:10:21.85

サヨクは暴力的で危険だな



196 : :2017/05/13(土) 01:11:24.97

日本は十分な言論の自由が担保されていて誹謗中傷してもされた側が問題視しない限りは
逮捕などはないし(公開の場での言動は非難されるが)身体の自由が脅かされることはないのだが
その環境であまりにいいたい放題いえる自由を満喫しながら相手の人格を否定したり反対する相手を悪魔呼ばわりと
この山口という人は人は言論の自由に甘えすぎてるね

政治家個人から反撃的な反論を名指しで受けることはないとわかっていてあらゆる
誹謗的な言動をしているに過ぎないが卑怯だわ
同じような誹謗を政治体制の違う国の国内で言ってみろって言いたいわ



202 : :2017/05/13(土) 01:14:29.45

よくこんなに日本人を憎めるもんかある意味感心するよ サヨクって奴に



244 : :2017/05/13(土) 01:40:47.46

自分がどれだけ偉くて影響力の大きな人間だと勘違いしてるんだ?



262 : :2017/05/13(土) 02:11:26.40

山口は毎度盛大にボコボコにされてくれるから好き
もっと討論とかしてくれ面白いから



264 : :2017/05/13(土) 02:12:59.85

でも生きる気マンマンで貯金してんでしょ?



269 : :2017/05/13(土) 02:19:43.80

お前に何が関係あるんだよww



281 : :2017/05/13(土) 02:42:11.76

普通に真っ当に暮らしてれば何も関係無いのにこいつらは何に怯えてるの?



311 : :2017/05/13(土) 02:52:40.18

クイズタイムショックの司会やってたよな?



342 : :2017/05/13(土) 03:56:55.38

この見当違いのヒロイズムが気持ち悪いって、いい加減気づけよw



362 : :2017/05/13(土) 04:51:10.40

共謀罪成立したら逮捕されるとほざいてる人達は全員成立したら自首して欲しい



365 : :2017/05/13(土) 05:15:53.53

爬虫類みたいな人だよな



373 : :2017/05/13(土) 05:35:04.18

共謀罪に身に覚えがあるような人たちの言うことなど
日本人が聞くわけないだろwww
大人しく全員逮捕されろw



402 : :2017/05/13(土) 06:27:21.53

生徒が気の毒



407 : :2017/05/13(土) 06:30:40.04

黄疸みたいに顔の色が黄土色で不健康
生徒が気の毒



410 : :2017/05/13(土) 06:32:46.71

こいつも相変わらずだなあ



422 : :2017/05/13(土) 06:53:49.08

後ろ暗いところがあるんですかねぇ?



427 : :2017/05/13(土) 07:00:10.44

これ完全にテロの共謀だろ



440 : :2017/05/13(土) 07:12:31.42

そういえばこんな国出ていくと宣言して、本当に実行した人はいるのか?



512 : :2017/05/13(土) 08:26:25.96

強者は総じて批判しなければならないという発想何とかならんの



515 : :2017/05/13(土) 08:35:19.91

へぇ 覚悟はしてるんだw



539 : :2017/05/13(土) 09:21:25.36

加害者優遇の泣き寝入りの法律を作ってきた人たちにいわれてもね
どっちが悪いかわからないよ



564 : :2017/05/13(土) 09:42:54.31

預金封鎖時に一般人に反撃させない目的なんだろうな
テロ対策なんて日頃の状況みてたらやる気もないだろ
上級国民が被害うけるのを防止するためと考えたら使い放題したあとに
預金封鎖するときの暴動防止策だわ
事前に準備したら捕まるし散発的にしかできなければ押さえ込める



580 : :2017/05/13(土) 10:07:11.30

厨二教授 wwww



601 : :2017/05/13(土) 10:30:34.29

これが教授だってよw



609 : :2017/05/13(土) 10:41:39.28

レイピスト山口じゃない山口か



628 : :2017/05/13(土) 11:42:32.09

誰も捕まえたりしないから勝手に国外逃亡してください



634 : :2017/05/13(土) 12:00:13.71

特定機密保護法で日本は終わるんじゃなかったっけ



635 : :2017/05/13(土) 12:01:02.83

山口はリアルに投獄したたたっ斬っていいと思う




Source : http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494600954/
関連記事






1 Comments
By 怖い名無し05 13, 2017 - URL [ edit ]

テロ対策が進み、国民の支持が厚い指導者による安定した長期政権、テロリストは獄死
いい事ずくめで国が滅ぶ要素皆無のようですが

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
Sponserd

最近の怖い話
最新コメント
通勤・通学時にモバイル怖い話
QR
カテゴリ